印刷のご注文から納品までをご説明しております。 手続き上のトラブルを未然に防ぐためにも、初めてご利用の方は必ずご一読ください。 プリエイトより 登録完了のメールが届きます。 |
ご希望の商品を一覧表からお選びください。
ご購入手続きを完了させてください。 プリエイトより ご注文内容について確認のメールが届きます。
プリエイトより データ受け取り完了のメールが届きます。
印刷して問題ないデータか、弊社がデータチェックを行います。 チェック完了後、発送予定日をメールでお知らせします。 弊社でお預かりしたデータを修正することはできません。 お客様の方で修正のうえ、再度入稿していただきます。 その際、再度入稿された日が受付日となります。 色校正(オプション)を選択された場合、 色校正の返事を頂いた日が受注確定日となります。 |
|
データチェック完了と ご注文確定のメールが届きます。
お預かりしたデータを印刷します。
商品を出荷します。
プリエイトより 発送完了のメールが届きます。
|
プリエイトより ご入金確認 のメールが届きます。 |