1.  >
  2. ご利用ガイド:受付日と納期



弊社は納期を受付日から算出しています。
商品や選択されたオプションにより納期が変わってきますので、ご注意ください。

当サイト内表記の納期については、午前中の注文確定が条件になります。
午後に注文確定となった商品は、1営業日追加となりますのでご注意ください。


※商品内容によってはご希望の納期でお受けできない場合もございます。その場合はご連絡を差し上げます。
※データチェックで問題が発見された場合、注文確定が出来ない為、納期が延びる場合がございます。
入稿データにつきましては入稿前に必ずチェックをお願い致します。

銀行振込のお客様へ
銀行振込の場合、お振り込みの確認に少々お時間を頂いておりますのでお振り込み時間によっては、午前中のお振り込み確認が出来ない場合がございます。
午前中にお振り込みを頂いたのに入金確認が届かない場合お手数ですが
振込明細をFAX(092-452-3766)して頂くかプリエイトサポートへお問い合わせ下さい。




データチェック と ご入金確認 の2つが完了して
ご注文確定日となります。(代引きは除く)


当社スタッフがデータチェックを行ない、印刷の製造工程において問題となる箇所がある場合には、 メールにて問題の箇所をお知らせいたします。
その際、データの修正はお客様に行なっていただき再度入稿となりますので、
必ず入稿前のチェックをお願い致します。



納期 とは 「弊社から商品を出荷する日 」 となります。お客様への商品のお届けは翌日以降となります。
到着予定日の目安として、九州(沖縄除く)・中国(鳥取・島根除く)・関西(滋賀・和歌山除く)は翌日到着。
※上記の日数は予定です。天候や交通事情・地域などにより前後する場合もございます。ご了承下さい。
詳しくはサポートセンターへお問い合わせ下さい。

  各商品ごとの納期については、こちらをご参照下さい。

※商品によっては即日対応が出来ない場合がございますのでご了承下さい。